
-
Yui
2025-05-18 16:27
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
MEIKO
2025-05-17 09:28
楽しいし、ちゃんと授業をしてくれる!

-
haru
2025-05-16 20:59
ゆっくりなペースが子供には合っていて落ち着いて考えることが出来て良かったですと言ってます。焦らずにじっくり考える時間が必要な人に向いています。
ありがとうございました😃

-
ayame
2025-05-14 20:00
とても楽しかったです。
little one classを修了できてうれしいです。
ありがとうございました。
また時間が合えばよろしくお願いします。

-
yui
2025-05-12 20:26
楽しく授業ができた。

-
CK
2025-05-09 20:27
いつもありがとうございます。

-
MEIKO
2025-05-09 17:02
面白かったし、楽しく授業が受けられました。ありがとうございます

-
CK
2025-05-08 20:28
いつもありがとうございます。

-
Gorillagorillath
2025-05-06 22:59
非常に楽しくレッスンを受けることが出来ました。
またよろしくお願いします

-
TTT
2025-05-06 19:58
Good teacher I am happy