
-
Yuhi
2026-04-12 17:55
とても良い先生でした!

-
Daichi
2025-12-28 09:29
初めての言葉だったから難しかったからがんばる

-
Mayumi
2025-11-21 18:29
私の間違えた回答を、きれいな文に修正して、チャットボックスに書いてくれるので、とてもわかりやすかったです。

-
Shin
2025-11-05 18:39
フリートークを行ったが、話が途切れることなく楽しい時間があっという間に過ぎ、良い日常会話が実践できた。
とても優しい感じの先生で、はきはきとした口調が心地よく聞こえる。
スピード・発音ともに聞き易い。
生徒の言い間違いや不自然な表現をその都度指摘してくれれば最高だったが、まだ新人先生のようなのでそれは今後に期待します。

-
Asahi
2025-09-17 23:33
笑顔で優しい先生でした。
さくさく進めてくださり、とても良かったです。
早すぎでわからなくなっても優しく教えてもらえました。
またぜひ受けさせていただきます。
ありがとうございました。

-
Kenta
2025-07-26 14:28
進行さくさくありがとうございました。

-
Mao
2025-07-20 18:26
わかりやすく教えてくださった

-
Akari
2025-07-09 19:56
Thanks

-
Candy
2025-06-27 06:04
優しかったです。ただ、引き継ぎが間違っていたのか、教材が間違っていたのかな?と思う点がありました。

-
Sato
2025-06-23 19:11
発音を直してくれました。