
-
Hiro
2025-06-14 10:38
何度かレッスンしてもらっているので進行がスムーズ。自分が発言した内容を理解して、その表現を適切なものに言い換えてくれる。復習動画でしっつかり自分のものにしたい。

-
Nami
2025-06-13 19:28
丁寧にゆっくり教えてくれました

-
Hiro
2025-06-01 18:56
ありがとうございます。またレッスンをお願いいたします。

-
Koji
2025-05-31 12:18
丁寧に教えてくれて、良かったです

-
george
2025-05-24 13:27
丁寧に分かるまでしっかりと教えてくれました。またすごい褒めてくれました。ありがとうございました。

-
Ruri
2025-05-23 11:59
楽しく有意義な時間であっという間に時間が過ぎてしまいました。 ありがとうございました。

-
Tantan
2025-05-09 18:52
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

-
Ruri
2025-05-09 12:19
間違いをすぐに気づき、正しい表現ができるまで繰り返し練習させてくれます。 多めに質問も投げかけてくれるので勉強になりました。ありがとうございました。

-
haru
2025-05-09 11:15
生徒のレベルに合った指導ができていないと感じた。問題を間違えても訂正したり、やり直しをさせず、抑揚もなく淡々とすすめられるので理解が進まない。

-
Yuichi
2025-05-06 18:26
丁寧にスライドを進めて頂きとても分かりやすかったです。
有難うございました!