
-
Mao
2025-07-22 19:58
今日もとても分かりやすくて、楽しかったです。

-
Tomo
2025-07-14 12:27
進むスピードがとても早くて、聞き取りの訓練になります。

-
Mao
2025-07-13 19:57
今日もとても楽しくて、分かりやすかったです。
またよろしくお願いします。

-
Chika
2025-07-10 09:58
丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Towa
2025-07-06 15:58
初めてのカランメソッド体験をさせていただきました。難しいレッスンでしたが、根気強く教えて頂きました。ありがとうございました。

-
Rie
2025-07-06 13:58
Messen先生にレッスンを教わったのは3回目だと思います。毎回褒めてくれて、わからないことがあると何回でも丁寧に説明してくれます。オーディオも「もう一回聞く?」と聞いてくださったり、たくさん気遣ってくれます。これからも担当してほしい先生の一人です!

-
Mao
2025-07-05 19:59
今日もとても楽しくて分かりやすかったです。
またよろしくお願いします。

-
kazz
2025-06-21 12:02
丁寧な授業です。

-
Yuu
2025-06-16 10:59
Thank you so much.

-
Yoko
2025-06-16 09:29
フリートークをお願いしました。とても明るい先生でした!ただ少し進行がぎこちなかった気がします。あと言うタイミングがかなりかぶってしまいました。