
-
Maira
2025-12-25 12:27
常に笑顔で、丁寧なレッスンです。

-
Akari
2025-12-19 18:58
時々ハイタッチをしたりトロフィーをたっっくさんくれる優しい先生でした。英語もゆっくり話していて聞き取りやすかったです。

-
chii
2025-12-15 11:58
REMSテスト受講。緊張して受けましたが、わかりやすく発問してもらえて何とか終えることができました。ありがとうございました。

-
Lena
2025-12-06 20:57
笑顔で良かったです

-
Sei
2025-12-06 11:27
トロフィーを沢山もらって、こっちがあげたいくらいです。

-
chii
2025-12-02 11:28
滑らかな感じのレッスン運びで落ち着いてレッスンを受けられました。

-
Rie
2025-11-15 11:26
いつも楽しいレッスンをしてくれて、いつも励ましてくれます!大好きな先生です!

-
Noriko
2025-10-26 11:27
わからないことがたくさんの私からの質問に嫌な顔をせずに根気よく説明してくれました。

-
rika
2025-09-17 08:57
テンポよく明るく進めてくださいました!

-
Sana
2025-09-16 08:30
陽気で、明るく、レッスンの進め方も上手。
適度にフリートークもしてくれるが、上手に切り替えてくれる!
終始楽しいレッスンでした^^