
-
Megumi
2025-09-15 06:56
丁寧に繰り返し教えてくださいました。

-
chii
2025-09-08 11:59
私はタイピングが遅いのですが、適度にゆっくり目に発話してくださったおかげで時間内に終えられました。全体にテンポがよかったです。

-
chii
2025-08-22 13:27
テンポのあるレッスンで間違いも直してもらえました

-
Yuko
2025-08-19 02:32
ハキハキした話し方で声もよく通り、聴き取りやすかったです。
初カランメソッドで、テストを受けました。カランメソッド自体あまりよく理解できておらず、戸惑いました。私の理解が追いつかず、もう少し寄り添って分かるように説明をしていただけると、助かります。

-
nao
2025-08-10 23:02
はじめての先生でトピカンビギナーを受講しました。日本でブタを飼うことがないのは何故かという深遠な質問をされたので一瞬悩みました。自宅にブタさんを飼う場所がないのが最大の理由かと。犬と異なり首輪をするのも難しそうです。食事も何を食べるのか分からない(何でも食べそうな気はしますが)。でもプーさんに出てくるピグレットは大好きです。

-
Yoko
2025-08-10 13:58
カラン7受講。事前にリクエストをしていましたが、何度もレッスン中にお願いすることになりました。そのたびに聞いてはくれましたが。

-
AOI
2025-08-03 11:57
何回も単語を言うやり方が良かった

-
Happyhappy(Pippi)
2025-07-23 10:57
時間がないと最初から言われていて、全体的に少し駆け足の印象を受けました。

-
Torachan
2025-07-23 06:57
Her lesson is good.

-
Rie
2025-07-22 21:28
Basic Englishを受講していた時から、Messen先生にカランを勧められていたので、今回初めて受講しました。進め方も上手でたくさん励まして褒めてくれるので、やりがいを感じました。まだMessen先生を受講し始めてから期間は短いですが、大好きな先生です♡いつもありがとうございます!