
-
darkness vela
2025-08-27 17:57
とってもおもしろかった!優しい先生😊

-
Nanamy
2025-08-26 16:30
インターネットの調子が悪かったのか、少し聞き取りにくかったです。
ですが、わかりやすく説明してくれたので、レッスンを着々と進めることができました。

-
darkness vela
2025-08-22 19:28
とても楽しいレッスン😄明るくて優しい先生😊

-
darkness vela
2025-08-22 18:27
とても優しくて、笑顔で、大好き😆レッスンが楽しみ😊

-
Ringochan
2025-08-19 21:33
カラン Stages9 受講。
とても熱心に指導してくれる先生です。New wordsもたくさん教えてもらうことができ充実したレッスンでした。発音もきれいです。またこちらの理解度を的確に把握しスピードを調整したリビートしたりしてくれるところもいいなと思いました。

-
Shino
2025-08-14 19:26
とても良かったです。

-
Sumi
2025-08-05 20:58
優しく楽しい先生でまたお願いしたいです

-
Rinon
2025-07-30 15:56
楽しい先生でした❕😊(*‘∀‘)(●´ω`●)(*'▽')

-
darkness vela
2025-07-28 19:28
とても明るくて優しい先生😊勉強嫌いだけど、先生はニコニコしてくれて嬉しいです😄

-
Aoi
2025-07-28 10:28
よかったです