
-
Liyu
2025-10-01 20:58
細かい発音を指摘してくれていい先生でした。優しくていい先生でした

-
darkness vela
2025-10-01 18:26
とっても優しい😊楽しい😆

-
Ringochan
2025-09-29 22:23
カラン Stages9 受講。
明るくとてもチャーミングな先生です。身振り手振りで説明しながら質問してもらえるのでとても分かりやすく楽しいレッスンを受けることができました。

-
Ringochan
2025-09-29 22:20
カラン Stages9 受講。
聞き取りやすいきれいな発音でどんどん進めてもらえるのでレッスンがとても楽しいです。(*^^*)

-
Aoi
2025-09-27 11:57
元気な先生だったのでした!カランで動作をする前にそれに関する質問がされることもあって早すぎるように感じるときがありました

-
Liyu
2025-09-25 18:58
質問する時間を作ってくれて優しい先生だった

-
darkness vela
2025-09-17 18:27
とっても楽しい😆優しい😊

-
Junko
2025-09-13 11:33
カラン受講。私の発言の後必ずgoodやcorrect!と言って褒めてくださり、楽しくレッスンできました。

-
darkness vela
2025-09-09 19:27
とっても楽しいレッスン😆😆😆いつも笑顔で嬉しい☺️

-
Kana
2025-09-01 17:57
わかりやすく説明してくれて、間違いにも気づいてくれて、トロフィーもたくさんもらえたるし、大好きな先生です♡