
-
arise
2026-06-21 20:59
Thank you so much!

-
Ryoko
2026-06-10 17:29
Thank you so much. I really appreciated.
I enjoyed your lesson.
It was clearly teaching for me.

-
Ringochan
2026-06-10 10:43
カラン Stage10 受講。
今日もリズミカルにサクサクとレッスンが進みました。とても楽しかったです。
(*^▽^*)

-
Ringochan
2026-06-01 21:39
カラン Stage10 受講。
爽やかな雰囲気の優しい先生です。リズムよくサクサクとレッスンが進みます。(*^-^*)

-
Ringochan
2026-05-27 10:16
カラン Stage10 受講。
ユーモアがありとても明るく元気な先生です。英語のレッスンですが毎回元気をもらえて楽しいです。(*^▽^*)

-
Anna
2026-05-21 17:26
聞き取りやすい発音でした!

-
Ringochan
2026-05-21 10:37
カラン Stage10 受講。
タイミングよくリードしてもらえるのでとても答えやすいです。発音がきれいで明るく元気な先生です。(*^▽^*)

-
Ringochan
2026-05-21 10:34
カラン Stage10 受講。
発音がきれいな先生です。(^-^)
ユーモアがありレッスンがとても楽しいです。

-
Ringochan
2026-04-29 12:11
カラン Stage10 受講。
ジェスチャーの上手な先生です。長いセンテンスの質問でもわかりやすくイメージすることができるので助かります。(^-^)

-
yuko0720
2026-04-25 12:01
REMS受講。
文章が長く難しくなる段階でしたが、丁寧にリードしてくれたおかげで
心配していたより、うまく話せました。
配慮がうまい先生で、楽しく練習できました。