
-
Wanda
2025-06-18 18:26
とても熱心に教えてくれました!!!!!!!😊😊

-
Kurumi
2025-06-17 17:01
明るくステキな先生です。テキスト以外の会話も指導してくれるので嬉しいです!

-
SHIHO
2025-06-16 19:14
ノリが良いです。とても楽しいレッスンだと横から拝見していても感じます。
今日もありがとうございました。

-
Kaz
2025-06-14 11:26
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。またお願いします。

-
Kaz
2025-06-10 16:56
いつもありがとうございます。

-
Chihiro
2025-06-08 15:55
ノリノリの先生でした

-
Kurumi
2025-06-07 21:28
新人さんなのにすごく慣れている感じで、ニコニコ楽しい先生です。

-
SHIHO
2025-06-06 19:55
やはりリアクションが良く、引き込まれます。歌好きな娘の知っている大好きな曲が流れ、大声で一人オンステージをかました娘に『オ~!!!!』と笑顔で(オンステージに大笑いしてくれ、笑)聴いてくれ、大きな拍手をしてくれました。
娘も大大大満足で「大好きな曲だった!先生に聴いてもらえた!」と大喜びでした。
親子ともにFiction先生は大好きな先生の一人です。

-
ai
2025-05-31 12:56
明るくて優しかったです♪

-
Kaz
2025-05-31 11:28
5歳男児、Smart Kids受講。大好きな先生の1人です。発音も聞き取りやすく、明るい先生で子供も楽しくレッスンできています。いつもありがとうございます♪またお願いします!