
-
TOUYA
2025-05-30 18:03
発音が日本語寄りになってしまっていた息子に丁寧に教えてくださいました。
息子は何故何回も言ってくるのか分かっていないようでしたが…。
親としてはきちんと教えてくださる事をとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

-
HIROKI
2025-05-30 10:26
Very nice. Thank you

-
Kaz
2025-05-29 16:56
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
SHIHO
2025-05-28 19:05
リアクションが早くオーバーな程に驚いたように『Very good!』と伝えてくださったので、娘も引き込まれているのがよくわかりました。
ありがとうございました。

-
HIRO
2025-05-27 22:56
分かりやすく説明してくれます。またレッスンを受けたいです。

-
TOUYA
2025-05-27 18:16
初めに「こう応えてね」と伝えてくれたので分かりやすいなと感じました。(息子は理解できていませんでしたが…)
マウスが使えなかったり、弊害がありましたが無事レッスン終えられて良かったです。
ありがとうございました。

-
Natsuno
2025-05-22 16:27
子供が楽しくレッスンできました。絵文字などで楽しませてくれました。

-
ai
2025-05-20 16:56
優しかったです♪

-
Kaz
2025-05-17 11:27
5歳男児、Smart Kids受講。聞き取りやすくて良かったです。いつもありがとうございます。またお願いしたいです。

-
yua
2025-05-13 18:57
先生が楽しくて子供がとても楽しく受けれたそうです😄