
-
Hono
2025-09-09 18:28
ありがとうございます😊😭😊

-
Ami
2025-09-09 15:58
今日は、ありがとうございました☆またよろしくお願いします♪

-
Kaz
2025-09-05 17:01
いつもありがとうございます!

-
Kaz
2025-08-29 11:28
6歳男児、Smart Kids受講。いつもありがとうございます♪mとnの発音について混同している子供に、優しく根気強く教えてくださいました。またお願いします。

-
yui
2025-08-27 17:57
すごく面白い先生でした❣

-
yui
2025-08-24 17:58
面白い先生だった

-
george
2025-08-23 10:27
とても明るくて元気な先生でした。スタンプもいっぱいくれました。とても楽しかったです。ありがとうございました♪😊

-
TOUYA
2025-08-22 19:48
間違えている時はヒントを出してくれたり、答えを教えてくれるので英語が苦手な息子もなんとか問題を解けます。
リアクションがとてもいいので、『ふふふ』という風に笑って(微笑んで?)いてくれるので雰囲気も良いです。
今日はレッスンありがとうございました。

-
SHIHO
2025-08-22 18:30
問題に間違え続けると「〇〇~。ガンバレ、ガンバレ~!」と応援してくれます。
今日は何をしたか?と聞かれ、英単語が分からず日本語で答えると先生も分からなかったようで、後ろでほかの先生とやり取りし、すぐに「Ah~,Math!」と教えてくれました。
レッスンありがとうございました。

-
Hono
2025-08-20 18:58
またやりたいですありがとうございます😭😊