
-
SHIHO
2025-08-08 18:29
単語が聞き取れずにいると、わかりやすいジェスチャーや説明で教えてくれた。
と言っていました。
親としても安心してマンツーマンでのレッスンをお願いできるので助かります。
いつもありがとうございます。

-
Mitsuhiro
2025-08-06 17:56
いちいち指摘される所が苦手…
でもよかったよ‼︎

-
Hono
2025-08-05 17:56
ありがとうございますまた😊😊

-
SHIHO
2025-08-04 17:45
少し難しい問題になり、娘も間違えが多かったですが「がんばれ~!」と応援してくれたり、ジェスチャーやヒントをくださって、娘も英語を嫌いにならず、むしろ「楽しい!もっと頑張る!」と意気込んでいました。
ありがとうございます。

-
SHIHO
2025-08-04 17:43
いつもありがとうございます。

-
Kaz
2025-08-03 17:27
6歳男児、Smart Kids受講。聞き取りやすいし、いつも明るく楽しくレッスンできています。ありがとうございました!

-
Ami
2025-08-01 16:41
今日もたのしかったです😻ありがとう❤また教えてね😺

-
yui
2025-08-01 11:58
優しい

-
Sumi
2025-07-30 20:25
Thank you very much!

-
Sayako
2025-07-29 18:08
no