
-
Taka
2025-08-16 10:56
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
Yayoi
2025-08-10 13:00
私に合ったテンポで授業を進めてくれたので、大変やりやすかったです。

-
Donmai
2025-08-09 11:25
楽しかったです。ありがとうございました。!

-
Masae
2025-08-02 13:25
とても分かりやすかったです。

-
ANN
2025-07-29 10:26
レッスンの教え方が上手です!

-
Mona
2025-07-28 15:28
カラン受講しました。明るく笑顔でレッスンしてくれました。発音もキレイで聞き取りやすかったです。

-
Noriko
2025-07-27 15:58
発音はとてもきれいで聞き取りやすいです。どんどん進行していくので、わからないことがあっても聞くタイミングを逃してしまいました。答えにつまるとすぐにヒントをだして、こちらが考える時間をくれませんでした。

-
J
2025-07-26 16:26
テンポよく上手にレッスンを進めてくれました。明るい笑顔で安心してレッスンを受けることができました。

-
Mao
2025-07-26 10:55
わかりやすく教えてくださった

-
hana
2025-07-20 12:56
楽しいレッスンでした。とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。