
-
Yurie
2026-06-02 11:27
とても聞き取りやすく、説明もわかりやすかったです。
また受講したいです。

-
KAZ
2026-05-27 11:56
発音がきれいで聞き取りやすく話すスピードも適切です。

-
Yurie
2026-05-13 11:30
いつも通りとても優しく丁寧な授業でした。
終了時間が迫っていたけれど、リーディングをキリのいいところまで進めてくれて嬉しかったです。

-
Yurie
2026-04-29 11:59
カランを受講しました。
とても優しくて分かりやすく、進行が上手な先生で何度も受講させていただいてます。

-
Yuri
2026-04-29 10:27
楽しかった
☺️(^o^)\(^o^)/😍(^^)
✿🌹✾🌸🏵️❤️❦❣️

-
Yukari
2026-03-04 10:51
分からなそうにしていると、テキストボックスに書いてくれるのでありがたいです。

-
KAZ
2026-03-03 07:56
発音がきれいで、さくさく進める先生です。

-
Yukari
2026-02-25 16:07
間違えを訂正してくれたり、分からない言葉をテキストで教えてくれるのでありがたいです。

-
Riye
2026-02-18 13:26
カラン5受講。とてもスムーズでにこやかな良い先生でした。またお願いします。

-
KAZ
2026-02-18 08:56
発音がきれいで話すスピードも適切です。あまり細かな指摘はしない方です。