
-
marreine
2025-11-03 07:28
はきはきと話してくれて、感じがいい先生でした。

-
Yukari
2025-10-31 16:04
沢山勉強できました。頭をフル回転して頑張りました。

-
CIM
2025-10-31 07:58
カラン受講しました。とても辛抱強く、丁寧に教えてくださります。
発音もわかりやすく、声が可愛くて聴き心地もよいです。

-
Yukari
2025-10-30 15:26
真剣に教えてくれる。学ぶ気持ちになれる。

-
Yurie
2025-10-29 13:56
とても優しい先生です。楽しく授業を受けることができました。

-
Yukari
2025-10-28 19:52
いつも丁寧に真剣に教えてくれます。

-
Yukari
2025-10-23 09:04
凄く分かりやすいです。整理しながら教えてもらえて、どんどん上達できそうな気がします。

-
Yukari
2025-10-21 06:55
先生の言葉を聞き取ろうと頑張る気持ちになります。

-
Jun
2025-10-20 13:59
わかりやすくて優しく教えてくれます。

-
JinJin
2025-10-16 07:58
とても進行が上手く、わかりやすい英語で話してくださいました。
最後に細かなところを褒めてくださり、また頑張ろうと思わせてくれます。
また受けます。