
-
Yukari
2025-10-09 08:58
しっかり教えてくれます。

-
Yukari
2025-10-09 08:58
勉強してる気持ちになります。

-
CIM
2025-10-09 07:58
カラン受講です。前回より進行を前に戻して受講しました。
意図を理解してくれて、必要な部分を丁寧に教えてくれました。

-
Haruna
2025-10-06 13:56
早すぎてついていけなかったです。。

-
Hiromi
2025-09-20 06:32
たいへん良かった。ありがとう

-
Nozomi
2025-09-16 07:56
はっきりした発音で大変分かりやすいレッスンでした。先生も明るくてチャーミングでした!

-
Yukari
2025-09-12 09:49
キチンと指導してくれ、凄く充実したレッスンになりました。
とても良かったです。

-
CIM
2025-09-08 07:30
カランメソッドを受けました。始めたばかりで要領を得なかったのですが、ようやくリズムがわかってきたところです。
とてもわかりやすかったです。ゆっくり丁寧に進行してもらっているのに、答えている最中に回答がはじまってしまうのは、まだまだ遅すぎるという事なのでしょうね。

-
RIT
2025-08-17 13:57
ジェスチューを使ったりして分かりやすく話してくれます。ありがとう。

-
Misty
2025-08-17 10:58
笑顔で進めてくれました。分かりやすかったです