
-
RIT
2025-07-13 15:27
いつもありがとうございます。声が聞き取りやすいです。また、受講します。

-
RIT
2025-07-12 13:30
分かりやすい説明をありがとうございました!また受講します。

-
RIT
2025-07-11 18:27
その場で間違いを指摘してもらえてよかったです。発音も「とても聞き取りやです。ありがとう。

-
Takuya
2025-07-06 23:55
質問の時間がなかった

-
ito
2025-07-06 18:56
またやります

-
Yule
2025-06-28 17:35
Callan受講(Stage5)
代替で担当してもらいました。復習パートでは回答を待つスタイルではありません。ですが、ゆっくりめに読み上げてもらえますので、先生が言い終わる前に全文を回答することが可能です(待ってもらっているのと同じような感じで受けられます)。新出語彙パートでは、ゼスチャーを交えての説明が分かりやすかったです。

-
AIRI
2025-06-25 17:27
いちよ、お気に入りにしとく

-
An
2025-06-22 09:56
早く答えを言っていたのが気になった。
通信環境が少し悪かった

-
Nobu
2025-06-12 12:46
テンポよくレッスンを進めてくれました。ちょっとだけ発音に癖を感じましたが、こちらが慣れれば快適に受講できそうです。また、予約します。

-
non
2025-06-11 16:31
所有なんとかとかいうむずかしい言葉をいきなり使ってきた。