
-
Sakura
2025-04-04 22:57
レッスンがサクサク進み、たくさん話させてくれて楽しかった。

-
Emma
2025-04-03 17:56
:

-
Yukito
2025-03-28 16:26
🌨️🧁✨🥳😭😚🍣🤩🌸⭐️😙🌙💫🥙🍙😗🍢🧀😍🥓🍛🍚😋🌭🍤🌟🥘🍔🌭🍗🍖🍟🍕🧀🥯🍞🥖🥐

-
Yukito
2025-03-25 19:57
🍤🌭🍛😋🍚😍🥓🍙🧀🥰😗😙😙🍢🥙⭐️💫😭😭🤩🥳🌙🌸🍣😚🧁✨🌨️

-
osuke
2025-03-25 15:56
u

-
Hina
2025-03-22 11:27
もっとゆっくり話してくれるとよかったです。

-
Picochan
2025-03-22 09:28
問題のときに文章を飛ばされて質問がわからなかった。ほかの先生は文章を読んでくれているのでこどもにはわかりづらい。はじめての単語を発音が正しくないうちに次々進むため、理解できないままになっている。

-
Yukito
2025-03-21 19:57
🧁🌨️✨🥳🤩😚🥰🌙🌸⭐️🍣💫🥘🥙🍢😙😗🌟🍙🧀🥓😋😍🍚🌭🍛🍤

-
Ichi
2025-03-21 14:27
とても分かりやすく教えて頂きました。分からない部分も適切に助言頂き、スムーズに進むことができました。

-
aya
2025-03-20 20:35
何も言わずに、すぐ答えを言うから、考える時間がない。