
-
Yuuna
2026-01-11 14:18
I love you 💝💖🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷💖💝

-
sean
2026-01-07 20:56
很沒耐心

-
Maya
2026-01-07 16:34
レッスン中、隣席の同僚と楽しくお話ししている様子でした。

-
Yuzuki
2025-12-16 19:11
・レッスン中に誰かと話している様子だったこと。
・頑張って自分の知識から探り出している答えを鼻で笑ってきたこと。
・「ばかみたい」みたいな感じに声が聞こえてくること。
・鼻で笑われること。が主な嫌なところでした。でも、
・レッスンを明るく進めてくれている。
・笑顔がいい。
などといったことは、好きです。次はもっと鼻で笑うような行為や、人と話している感じの行為はやめてほしいと思いました。
レッスンありがとうございました。

-
Yume
2025-12-05 21:57
なんか、おかしい????

-
Amanda
2025-11-25 17:27
とても優しい先生でした。またレッスンしてもらいたいです。

-
runa
2025-10-13 17:28
やさしく教えてくれたので、時間が短く感じられて、もっとレッスンを受けたかった。

-
kazu
2025-10-12 22:27
和やかな雰囲気で進めていただきました。とても話しやすい雰囲気を作ってくださいます。

-
Haru
2025-10-12 16:56
javascript:void(0)

-
Akiko
2025-09-30 17:03
初めてBasic Englishを受講しました。明るくフレンドリーな先生でレッスンもスムーズに進みました。