
-
Hanson
2025-03-06 12:59
Ghjjh

-
u-co
2025-03-03 20:00
多少設問についての解説がくどく煩わしく感じましたが丁寧でオリジナリティもあり良かったです

-
madoka
2025-02-21 18:58
I'm sorry. I'm late.
I want to take the next lesson properly without being late.

-
Hikaru
2025-02-16 19:26
Good

-
Kei
2025-02-16 13:55
Very kind teacher! Thank you!!

-
Sato
2025-02-10 15:13
まだ、長い文のリピートは難しそうなので、臨機応変に短くリピートできるように配慮していただき、息子もリピートしやすそうでした。ありがとうございました。

-
Masako
2025-02-03 15:02
ネット環境がとにかく悪く
願いが通じて少し良くなったと思ったのに
最後黙って先生が退出しました。
まだ私が読んでたのに、訂正もしてくれず、挨拶も無く

-
Masako
2025-02-03 15:01
ネット環境がとにかく悪くて
また同じ先生だったとがっかりでした。
私の読めていない単語を一つずつ教えて欲しいと言って
少しずつ
私の下手なお願いが通じて少し良くなったと思ったのに

-
Daigyo
2025-02-01 18:29
たくさん話ができてたのしかった(^▽^)/

-
Misaki
2025-01-31 19:07
やさしかったのですが、インターネットトラブルでフルタイム使えず残念でした。