
-
Hiroshi
2025-11-20 19:27
話す機会を多くしてほしかった

-
aika
2025-10-27 21:59
説明も分かりやすく、楽しいレッスンでした!ありがとうございました!l

-
Takkey
2025-10-09 20:57
いつも子供が楽しくレッスンしていただいています。

-
Takkey
2025-10-02 20:59
子供が楽しくレッスンできました。ありがとうございました

-
Takkey
2025-09-25 20:58
明るく楽しいレッスンで子供も飽きずにレッスンを受けられました。

-
Aoto
2025-09-21 19:29
他の先生も試しましたが、この先生でないと楽しくレッスンができません。5歳でも25分間集中して楽しく受講しています。

-
Kotoha
2025-09-19 18:01
ありがとう🎐😊💖🤗

-
Otowa
2025-09-09 17:26
ゆっくりわかりやすくしゃべってくれて聞き取りやすいし褒めてくれて楽しい!

-
Maya
2025-07-23 23:58
Such a nice teacher 😍

-
nnn
2025-06-10 19:57
ありがとうございました❤️😴😊😂🥰