
-
madoka
2025-05-10 18:58
とても面白くて良かったと思います
また受講したいです💕

-
Haruka
2025-05-02 15:57
すごく優しくていい人です。また今度お会いで来たら、よろしくお願いします。

-
Satoko
2025-04-27 10:02
聞き取りやすいスピードで、分かりやすい説明をしてくれるいい先生でした。お勧めします。ありがとうございました:)

-
erin
2025-04-25 19:27
優しく、今でで一位くらいです!大好きです。

-
Koto
2025-04-23 19:26
いろいろ笑ってくれました

-
Mei
2025-04-05 19:27
内気な子どもに対して忍耐強く笑顔で接してくださり感謝しています!

-
mitsuki
2025-04-02 13:29
子供が発音できるまで復唱させるので、子供が途中で心が折れて、飽きてしまった。
4歳なので、もっとテンポ良く進めてほしかったです。

-
Funa
2025-03-22 09:58
See you soon.
Have a nice day!
Bye bye

-
AOMA
2025-03-22 08:29
She has good smile

-
Ruri Matsuo
2025-03-21 18:27
単語の意味を丁寧に教えてくださり、間違いもその都度訂正してくださりました。