
-
Tatsu
2025-06-14 14:57
明るい先生で楽しくレッスンできました。

-
Mei
2025-06-09 19:57
これからもTriangleは小さい声で言います。(Mei)

-
Wakana
2025-06-09 16:59
たくさんこの先生の授業を受けさせていただいています。
チャットを使ってわかりやすく色々なことを教えてくださいました。
笑顔が素敵でとても優しくわたしの好みの先生です。
また機会があれば是非レッスンを受けさせていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。

-
JJ
2025-06-06 22:57
遅刻して申し訳ありませんでした。カラン受講。答えを待ってくれる先生で発音もわかりやすかったです。ただ質問の言い間違いや言い淀みが多いのが気になりました。ありがとうございました。

-
Yuhi
2025-06-02 20:28
とても分かりやすく素晴らしい教師デシタ👏✨

-
rio
2025-06-02 18:27
やさしかったありがとうだいすき❤️❤️❤️❤️❤️☃☂♪♡ありがとうございます

-
Tatsu
2025-05-31 14:27
すごく丁寧に話していただきました。とても聞き取りやすかったです。

-
Rio
2025-05-27 17:11
She's a nice teacher. She corrected my spell mistakes quicklly and exactly. She has nice teaching skills as a teacher. Try her!

-
nana
2025-05-13 19:57
この人は、いい先生です。おすすめします。

-
Rio
2025-05-13 17:23
Today was my first lesson with her but it was very fun! She's a sociable teacher and talking with was fun! I want to book her again!! Thank you!!