
-
Nori
2026-06-16 16:27
内容はやや緊張しながらも楽しくれっづんできました⭐️

-
Nori
2026-05-11 14:27
楽しくお話しができました⭐️

-
Misato
2026-05-04 16:57
We had a internet problem

-
Nori
2026-04-13 14:57
楽しく話が弾みます⭐️

-
Kiyoko
2026-04-08 15:58
明るい雰囲気の中で、とても楽しく充実したレッスンでした。

-
Nori
2026-03-23 14:57
Thank you for today`s talking
⭐️

-
Kiyoko
2026-03-18 16:03
明るくて優しく、最後は私の話が長くなり時間がオーバーしてしまったのにも関わらず、終始笑顔で親しみやすい印象の先生でした。
レッスンもわかりやすくて丁寧でしたし、ぜひまた受けたいです。

-
Wakana
2026-03-16 16:56
今回も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
bunbukufuku
2026-03-10 13:57
単語を聞き逃すことがあっても、その前後の会話から内容を理解することが出来て良かったです。もっと、スムーズに答えられるようになりたいと思います。

-
Taeko
2026-03-03 19:26
楽しかった