
-
bunbukufuku
2025-11-03 14:59
いつも楽しくリードしてくれます。私は、パーフェクトな先生だと思います。レッスンの中に上手にフリートークを入れてくれて、それもさりげなくていいと思います。

-
matthew
2025-10-30 16:26
とてもわかりやすく教えてくれます

-
Nori
2025-10-29 13:58
驚いたけど楽しかったです⭐️ 元気でよかった!

-
matthew
2025-10-22 14:56
とても優しい先生です。

-
Momoka
2025-10-14 17:15
子供が飽きずにレッスンを受けていました。発音がとてもきれいでした。

-
mei
2025-10-09 14:59
少し早口なので、初心者の娘はついていけていませんでした。音声が小さくなるので聞き取りづらかったです。

-
Wakana
2025-10-06 17:00
今回もとても楽しい授業を受けさせていただきました。
一つ一つの単語を覚えるたび持ってる?とかとか楽しい雑談を交えてくれたので、覚えやすかったです。
あれ、もう終わりなの?って感じで終わりを迎えるくらい楽しい授業を受けさせていただいて、とても感謝しています。
また機会があれば是非授業を受けさせていただきたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。

-
matthew
2025-10-06 16:26
優しい先生です。

-
Nori
2025-09-30 13:57
楽しかったです!ありがとう⭐️

-
matthew
2025-09-29 15:56
とても優しい先生です。