
-
sanae
2025-02-06 21:59
説明がわかりやすかったです。

-
Saeko
2025-02-06 20:59
She always correct my answers. It's very useful for me. Also, she always smiles. Thank you.

-
Haru
2025-02-06 17:58
分かりやすかったです。

-
Shinya
2025-02-04 11:06
幼稚園年中の息子が楽しくスマートキッズを受講しています,
教え上手です

-
Shinya
2025-02-04 11:01
笑顔の素敵な優しい先生です
教え方が上手です。

-
Marina
2025-02-03 10:29
根気強く教えてくれました。

-
sanae
2025-02-02 21:58
アナと雪の女王の会話が楽しかったです!

-
Yuui
2025-02-02 20:26
とても楽しく教えてくれます。

-
*Chika*
2025-01-30 17:00
発音もとてもきれいでネイティブかと思うくらい素晴らしい先生でした。難しい単元でしたが、娘がきちんと理解しているか確認しながら焦ることなくじっくりとレッスンしてくださいました。

-
Iori
2025-01-27 19:38
前回のレッスンまでに可算名詞と不可算名詞を散々やっていたのに、a riceやa breadと使っていて、子供は混乱すると思いました。子供相手であっても、正しい英語を使ってほしいです。