
-
Ruru
2025-05-10 17:26
ありがとうございますまたよろしくおねがいします

-
Minoru
2025-04-30 23:29
Nice lesson! Cheerful and fun!

-
Kiki
2025-04-20 17:28
チャットを使って教えてくれるので理解しやすい、間違いも都度直してくれるので覚えることができる!少しクールで淡々と進める先生ですが、初級レベルの私にはとても勉強になるのでまた受けたいです!

-
riku
2025-04-20 17:00
I'm so sorry today.
My computer was not working.
but you are very kind.
Thank you for your understanding and kindness.

-
eri
2025-04-20 09:28
ゆっくりとはなしてくれて、よかった

-
Tsurutaro
2025-04-19 14:30
初心者の私でも聞き取りやすいようにゆっくりはっきり話してくれた。どうしても聞き取れないところはチャットで文字でも送ってくれた。

-
KOTO
2025-03-30 10:57
ゆっくりで分かりやすかった

-
Ichiro
2025-03-22 15:03
カランメソッドで受講。ステージ6。
いまいちテンポが合わなかった。発音は時々修正してくれた。
Thank you!

-
Keigo
2025-03-19 20:58
ありがとうございます

-
Makotongo
2025-03-17 20:27
とても発音がきれいで聞きやすくて英語の授業が進みました!!!
キッズ向けの発音もあってよく聞き取りやすいです!