
-
Kana
2026-05-13 19:59
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!薬を飲んで、少し体調が回復していてよかったけど、無理しないでね。今日のNew wordも復習しておきます。今夜もしっかり睡眠をとって体を休めてね。

-
Kana
2026-05-12 20:00
今日も明るく、楽しく、わかりやすいレッスンをありがとう!頭痛、心配だね。でも頭痛を感じさせないレッスンでした。無理しないで、今夜はしっかり睡眠をとってね。

-
Kana
2026-05-11 21:03
今日は久しぶりのレッスン、ありがとう!変わらず明るくて楽しいレッスンで、あっという間でした!予習はしっかりしたけど、久しぶりだったので、うまく単語が出てこなかったけど、ゆっくりフォローしてくれて助かりました。今月もがんばります♪よろしくね^^

-
Kana
2026-04-28 19:29
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!帰宅が遅くなって、少し遅刻してごめん!Dictationの間違いを復習しておきます。ゴールデンウイークなので、次のレッスンまで少し間があいてしまうけど、忘れないようにテキストを見返しておきますね!

-
Kana
2026-04-27 19:58
今日も楽しいレッスンでした!やはりEctareの発音が聞き取りやすいし、レッスンの進め方も、私に合っているとあらためて思いました!ありがとう!!明日もよろしくね♪

-
Kana
2026-04-27 18:57
久しぶりのレッスンで、聞きたいことや話したいことがたくさんあって、話が止まらなかった♪今日はもう1レッスンあるので、よろしくお願いします!

-
Kana
2026-04-17 19:01
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!今日も予習ができなくて、Dayly revisionがうまく答えられなかったけど、ゆっくり話してくれて助かりました。来週もしっかり勉強しますね!素敵な休暇を♪

-
Kana
2026-04-16 18:29
今日も楽しいレッスンをありがとう!cakeの話をしすぎたかな・・・♪今日は私もこの後仕事をがんばります。明日もレッスンよろしくお願いします!

-
Kana
2026-04-15 18:29
今日も楽しいレッスンをありがとう!昨日Dictationでミスした単語を、今日はあまり間違えなかったのがとても嬉しかった!!昨日復習しておいてよかった~。復習って大事ですね。これからもがんばります!

-
Kana
2026-04-14 21:28
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!DictationのSentenceが長くて、タイピングが必死でした。スペルミスも結構あったね~。復習しておきます!明日もよろしくお願いします♪