
-
Akiko
2026-03-19 11:29
たくさん話を引き出してくれました。発話する機会を得ることで練習になりました。

-
Kana
2026-03-17 21:59
今日も明るく楽しいレッスンでした、ありがとう!今日はLong Sentenceが多かったね。。難しいけど、なんとかついていけるよう、がんばります!金曜日もよろしくです♪

-
Kana
2026-03-12 21:29
今日も明るく楽しいレッスンでした、ありがとう!Stage4に入って嬉しいです!まだオンラインテキストが届いていないですが、しっかり復習しておきます。よい週末を♪

-
Kana
2026-03-11 22:01
今日も遅い時間だったけど、明るく楽しくレッスンを受けられました。ありがとう!Stage3が終わって嬉しい~♪復習が大事ですね。発音の練習も含めて、これからもしっかりがんばります!

-
Kana
2026-03-10 19:29
今日も楽しいレッスンをありがとう!そして、息子の話を聞いてくれてありがとう。また報告します!

-
Kana
2026-03-09 21:59
今日は遅い時間だったけど、明るく楽しいレッスンをありがとう!週末の出来事をシェアできて楽しかったです。今週もよろしくお願いします!

-
Kana
2026-03-06 19:28
今日も楽しいレッスンでした!ありがとう!日本の small plum candy を食べてくれたようで嬉しかったです。私も久しぶりに食べたくなったので週末買ってみよう♪

-
Kana
2026-03-05 21:31
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!今日は少し予習をしてレッスンを受けられたので、daily revisionは、昨日より少しスムーズに答えられたと思います!今日は寝る前に本を読んで、早く眠りにつくようにします♪

-
Kana
2026-03-04 20:00
今日も楽しいレッスンをありがとう!今日は全く予習ができなかったと伝えたら、ゆっくりDaily revisionをしてくれて、とてもありがたかったです。かなりレッスンが進んだので、明日はしっかり予習します!

-
Kana
2026-03-03 21:28
今日も明るく楽しいレッスンをありがとう!Ectareなら絶対M.A.を取れると思います。仕事も勉強もあって大変だと思うけどがんばってね!応援してます♪