
-
Kana
2025-07-16 21:28
レッスン1が終わって、嬉しい!
Ectareのおかげです。ありがとう!
レッスン2もよろしくお願いします。

-
Kana
2025-07-15 19:26
いつも明るくて、楽しいレッスンをありがとう!

-
Kana
2025-07-10 19:59
少しずつ話すのが上手くなってきたと感じます。エクテアのおかげです。ありがとう!

-
Kana
2025-07-09 19:29
ほぼ毎日レッスンを受けていますが、楽しいです。わからない言葉があっても、ゆっくり、しっかり教えてくれて、ありがたいです。

-
Kana
2025-06-30 19:28
今日も楽しいレッスンでした。ありがとう!
7/2にレッスンポイントが増えるので、7/2以降にたくさんレッスンを予約します!

-
Kana
2025-06-25 21:57
いつも明るく楽しくレッスンをしてくれて、やる気が出ます。ありがとう!

-
Kana
2025-06-17 22:57
自分が仕事で疲れているときに、笑顔で明るくレッスンしてくれて、とても癒されました。ありがとう!

-
Kana
2025-06-10 19:28
明るくて、笑顔が素敵なので、授業をがんばれます。

-
Rio
2025-05-05 18:57
(^_^)

-
Lino
2025-05-01 18:57
面白い