
-
Kana
2025-08-18 19:27
楽しかったです。今日もありがとう。お互い良い睡眠をとりましょう!

-
Kana
2025-08-15 19:27
今日もわかりやすいレッスンをありがとう!

-
Kana
2025-08-14 23:05
今日もたくさん間違えたけど、優しく修正してくれて、とても勉強になりました。ありがとう!

-
Kana
2025-08-13 19:57
いつも楽しいレッスンをありがとう!

-
Kana
2025-08-12 23:00
久しぶりのレッスン、楽しかったです!ありがとう!

-
Kana
2025-08-04 22:27
いつも楽しいレッスンをありがとう!

-
Akiko
2025-07-31 14:58
トピックに関する内容で、会話の幅を拡げてくれました。本レッスンで学ぶべき表現についても身に付きやすいと感じました。

-
Kana
2025-07-29 20:58
ありがとう!明日もがんばります!!

-
Kana
2025-07-22 19:27
今日もレッスンありがとう!風邪が流行っているようなので気を付けてね!

-
Kana
2025-07-17 22:58
遅い時間のレッスンでも、明るくレッスンしてくれてありがとう!
今日もおつかれさまでした!