
-
Soya
2024-12-23 20:27
とても良い先生です。英語を習い始めてアルファベットもわからない6歳ですが、笑顔で進めてくれました。ありがとうございます。

-
Mirei
2024-12-18 23:57
もっと話を聞いて欲しい

-
Shoma
2024-12-06 18:27
とてもまじめで明るくていい先生だった

-
SAKURA
2024-12-02 16:57
He collects my mistake and teach that’s means

-
Misaki
2024-11-29 18:35
レッスンたのしかったです。SK3にはいれてうれしいです。

-
Shinya
2024-11-27 19:32
スマートキッズをしてもらいました。
ゲームが沢山で子供が楽しく受講できました。
笑顔の素敵な先生です

-
Shinya
2024-11-27 18:56
またお願いします。
ありがとうございます

-
Shinya
2024-11-27 18:55
教え方が上手です。
楽しかったです。

-
Shinya
2024-11-27 18:55
分かりやすい授業をありがとうございます

-
SARA
2024-11-27 15:30
ゆっくり一つ一つ進めてくれるのでわかりやすかったです。