
-
Ayano
2025-03-17 17:59
今日は、ありがとうございました。
また楽み

-
Yukiko
2025-03-14 19:04
トピックカンバセーション 今日もたくさんおしゃべりできて楽しかったです。発音のコツやちょっとしたグラマーのポイント等さりげなくアドバイスも入れて下さり、勉強になります。明るい雰囲気もステキです。
Thank you so much, Saltlake!

-
Daichi
2025-03-08 17:28
たのしすぎる。🍏🍌🍉🫐🍓🍇🍍🥝🍒🍑🍏🍌🍅🥬🥒🌽🥕🥔🍠🍠🍠🍠🍠🍅🍅🍅🍅🌽🥐🍞🥖🥨🧀🥚🍳🧈🥞🧇🧇🥓🥩🍗🍖🌭🍔🍟🍕🥪🥙🧆🌮🌯🫔🥗🥘🫕🥫🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🫘🍯🥛🧃

-
Ayano
2025-03-03 17:57
今日はありがとうございました😊
今日ははじめてなのにすごく楽しかったです♪
またよろしくおねがいします🙇

-
Momi
2025-02-28 23:59
1回目のカランメソッドレッスンだったので、モタモタしている状況めしたが、発音も注意して頂きながら進めてもらいました。柔らかい感じの先生です。

-
Kin
2025-02-28 17:26
少し難しかった

-
kan
2025-02-27 14:46
楽しい!

-
kan
2025-02-27 14:46
良かった!

-
Yukiko
2025-02-21 19:02
トピックカンバセーション 今日も楽しく話を盛り上げて下さり、たくさんおしゃべりできました。
Thank you so much, Saltlake!

-
Kimi
2025-02-20 16:34
最初に通信トラブル発生してしまいました。しばらくしたのち少し改善してレッスン始めましたがまだ十分ではないまま終わり大変聞き取りづらかったです。先生は良かったのかもしれませんが、、、