
-
Hinami
2025-04-22 17:59
明るく優しい先生で、レッスンも楽しかったそうです。
発音をしっかり確認して頂き、子供も分かりやすかったと話していました。
ありがとうございました😊

-
Motoki
2025-04-21 17:28
優しくて分かりやすく話してくれました

-
kan
2025-04-16 14:19
優しい!!楽しい!!

-
Tomoru
2025-04-14 16:26
best

-
Ayato
2025-04-09 16:59
小2、Smart Kids
失敗を引きずって機嫌が悪くなってしまいましたが、優しくレッスンしていただきありがとうございました!
しっかり復習して次に繋げたいと思います。

-
Makoto
2025-04-04 00:28
発音の間違いをその都度丁寧に修正してくれます。

-
Haruka
2025-04-02 18:02
良い先生で、とても授業をしやすいです。Thank you!!💖💖💖

-
Yukiko
2025-03-27 16:53
トピックカンバセーション いつも、とってもフレンドリーに会話を盛り上げて下さり、楽しく学べます!
Thank you so much, Saltlake!

-
Mako
2025-03-25 00:02
Callan method の質問にちょこちょこユーモラスなコメントしてくれて楽しかったです。飽きずにできました

-
Daichi
2025-03-22 17:27
たのしい🍚🍔🍎🍐🍉🍊🍅🥕🍞🥟🍨🍢🍢🍘🍢🍢🍘🍘🍡🍡🥧🍢🦪🍤🥟🍲🍲🦪🍣 🍢🍢🍘🍘🦪🦪🍘🍘🦪🦪🍘🍘🍘🍢 🍤