
-
Ren
2025-01-22 18:58
とっても面白いレッスンをしてくれてありがとうございました
とってもはつおんをやさしくおしえてくれるいいせんせいでした
(・・””!)

-
Ayako
2025-01-20 23:56
Good

-
Maiko
2025-01-19 00:30
カランメソッド受講
話すスピードが速めだが外資で働く自分が練習するにはあっている
(社内の上司や他国チームではでこの会話スピードは普通)
授業の進め方も上手で、リクエストも聞いてくれ、柔軟に対応してくれる
またスケジュールをみながら機会を見て受講予定

-
Misaki
2025-01-14 18:07
いつもたのしいれっすんありがとうございます。

-
Misaki
2025-01-07 17:58
いつもやさしいお言葉ありがとうございます。楽しんでレッスンうけているので隣でみていてほほえましいです。ありがとうございます。

-
sora
2025-01-06 19:35
いろいろなゲームをやってくれました、また たくさん褒めて頂いたので嬉しそうでした。
ゆっくりでお願いしましたが、初心者の息子にはまだ早口に聞こえていたので、もう少しゆっくりだと、もっとコミユニケーションが取れたかと思います。

-
Misaki
2025-01-06 19:13
いつもほめてくださりありがとうございます。たのしいれっすんでした。

-
KAKERU
2025-01-02 16:27
たくさん褒めていただき子どもも楽しそうにレッスンしていました!
また受講させていただきたいです。

-
Misaki
2024-12-30 20:18
たくさんほめてもらってとてもうれしかったです。

-
Atsu
2024-12-30 16:57
初めての先生でしたが、とても優しく笑顔で接してくださり、楽しんでレッスンを受けることができました。