
-
Ryoko
2025-04-06 19:58
とても丁寧に教えてもらいました。

-
Shii
2025-04-04 14:29
とてもやさしい先生だったのですが、自分のレベルが引きすぎてついていけるか不安です。

-
Bibimag
2025-03-29 20:57
きれいな英語でわかりやすいです。ご自身の経験や意見も話してくれるので楽しいです

-
RinRin
2025-03-29 15:00
授業に遅れても、優しくしてくれてありがとうございます🙇♀️
先生はいい人だと分かりました。
また先生の授業を受けたいです😄

-
Yusuke
2025-03-28 19:29
発音の間違いをその都度訂正、チェックしながらレッスンいただきました。

-
RinRin
2025-03-15 18:00
I want to take your class again

-
Ayane
2025-03-14 17:55
よかったです

-
Yuichi
2025-02-02 17:26
練習問題でだいぶ間違いましたがゆっくり丁寧に教えて下さいました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Emma
2025-01-18 12:41
🚃

-
hinano
2025-01-14 14:56
グッド