
-
Dai
2026-05-28 22:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Dai
2026-03-23 22:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Rena
2026-03-19 18:26
Thank you so much ❣️

-
kota
2026-03-17 19:57
Thank you so much!

-
Tak
2026-03-08 22:57
SDGsトピックカンバセーション受講。
きれいでわかりやすい発音。話が広がった。

-
Emma
2026-02-22 16:57
とても良いです。正しい発音で教えてくれます

-
Hayato
2026-02-11 18:30
凄くしゃべりゃすくて、間違ったらきちんと(the)はいらないなど教えてくれました。

-
Emma
2026-02-08 16:35
まちがえてもやさしくなおしてくれます。また、はつおんがきれいなのでわかりやすいです。なんかいもutery先生の、レッスンをうけているのでutery先生が、わたしの、ことをとてもりかいしていて、レッスンをしやすいです!😊👍

-
Dai
2026-01-25 23:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
anjyu
2026-01-25 19:00
ふつうだった