
-
Akiko
2025-06-07 23:56
明るくて真面目で親切な先生でした!

-
Hikari
2025-06-07 18:29
今回も優しく教えてくださり、誠にありがとうございました。THANKYOU❣また一緒にできることを願っております。本当にありがとうございました。(^ε^)-☆Chu!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(人''▽`)ありがとう☆

-
Hannah
2025-06-05 19:28
とっても楽しかったです。

-
Sayaka
2025-05-31 23:56
はじめてのREMSレッスンでしたが、間違えても根気よく教えてくれました。

-
Rei
2025-05-21 14:56
ありがとうございました

-
Akarin
2025-05-14 17:26
Thank you😍

-
Ibuki
2025-05-03 19:57
下で何かをいじっていた。

-
U
2025-04-25 22:58
I enjoyed today's lesson. Thank you.

-
Hikari
2025-04-20 18:04
前とは違うレッスンでしたが、またUtery先生とできてうれしかったです。次のレッスンは、難しいかな?難しくても、前に進みつづけます。
次のレッスンも頑張ります。(^ε^)-☆Chu!!( ´∀` )(。・ω・。)ノ♡

-
Hikari
2025-04-13 16:31
いつもとは少し違うレッスンでしたが、アニーが、だるまのようになったり、チョコドーナツが出てきたりということがあり、とてもかわいかったです。カワ(・∀・)イイ!!(。・ω・。)ノ♡(^ε^)-☆Chu!!