
-
Sei
2025-01-31 20:27
さすが80ポイントです。またうけたいです。

-
Gen
2025-01-29 21:04
面白くてとても分かりやすかったです.tennkyuu

-
yoko
2025-01-29 14:28
明るくテンポよく進めていただきました。はっきりと話して下さるので分かりやすかったです。

-
yzchick
2025-01-28 19:29
今日は体調が悪い中、ゆっくりと配慮して頂き、ありがとうございました。本当にいつも優しくて大好きな先生です。

-
Rumi
2025-01-28 14:57
初めて受講の先生でした。
Phoneticsのクラスでしたがとてもわかりやすかったです!

-
Gen
2025-01-24 20:16
面白くてとても楽しかったです

-
Sumika
2025-01-18 17:43
いろいろわからないところをしっかり教えてくれたから分かりやすかったです。

-
RYOTA
2025-01-18 15:56
Thank you so much!!

-
mikoto
2025-01-15 20:01
ありがとう

-
RYUJI
2025-01-08 17:57
子どもがとても楽しんで参加していました。明るくて優しい先生です。また次回のレッスンで会えるのが楽しみです。thank you!