
-
Miho
2024-12-28 16:36
初めてのカランメソッドで緊張していましたが、優しく緊張をほぐしてくれる先生でした。カランメソッドのレベルチェックでしたが、その時の受け答えで間違った文法やわからなかった単語をレベルチェック終了後にきちんと説明してくれて、クリアになった状態でレッスンを終えられました。

-
Kei
2024-12-21 19:59
とても楽しくレッスンしていただけました。知らない単語も根気強くわかりやすく対応してもらえます。

-
Yuichi
2024-12-21 17:57
聞き取りやすくレッスン慣れしているのでわかりやすく学習することができました。

-
Yuto
2024-12-21 12:25
良かった

-
Aya
2024-12-16 14:57
ゆっくりめのスピードで進めてくれました。つまづいた箇所を最後の2分ぐらいで復習してくれました。わかりやすかったです。丁寧な先生でした!

-
Yu
2024-12-12 04:34
小学生低学年の息子が初めてレッスンをうけました。
慣れない先生で緊張してるようでしたが
明るく楽しく根気強く教えて下さるので、最後にはもう少しレッスンを続けたそうでした。

-
masumi
2024-12-06 16:57
レッスンの進行が上手です。モチベーションが上がるように楽しく、そして丁寧に進めてくれます。発音がとてもきれいで、たくさんフィードバックもしてくれます。とてもいい先生でおススメです。
ありがとうございました。

-
TOMOKI
2024-12-04 15:27
面白かったです!ありがとうございます!

-
RYOTA
2024-11-10 15:56
Thank you so much!!

-
Mizuki
2024-11-06 20:26
楽しいのでやってみてください。