
-
Mizuki
2025-03-11 15:55
とてもわかりやすいです。またやりたいです。

-
masumi
2025-03-02 16:57
とてもわかりやすく、丁寧にレッスンを進めてくれる、とてもいい先生です。発音の間違いなども的確に直してくれて、楽しくレッスンができます。
ありがとうございました。

-
Koko
2025-03-01 17:56
とても気さくな先生で、私が今まで思っていたザ!英会話の先生という方でした。始めは間違えてばかりで申し訳なかったのですが、嫌な顔一つせず、とても楽しく安心してレッスンを受けることができました。またお願いしたいです!

-
SHOICHI
2025-03-01 16:52
He is a laid back and cool teacher.

-
HIMARI
2025-02-26 19:26
たのしかった💖🥰わかりやすかった💙😘💖🥰

-
yuko
2025-02-26 16:08
丁寧 優しい 励まされる

-
Ryo
2025-02-21 20:26
とても説明が丁寧でわかりやすかったです!ありがとうございました!Thank you for your lesson.

-
YUJI
2025-02-13 15:00
発音がクリアで分かりやすかった。Thank youvery much

-
Rins
2025-02-12 17:26
優しい

-
Mikan
2025-02-06 18:15
発音の仕方をしっかり教えてくれてよかったです