
-
RYOTA
2025-06-27 16:26
Thank you so much!!

-
RYOTA
2025-06-23 16:56
Thank you so much!!

-
Hayato
2025-06-19 17:56
とてもよくできてると言われて嬉しかったです。長い文章をもっとすらすら書けるようにしたいです。

-
Hayato
2025-06-19 16:25
とても面白くてよかった
楽しかった!

-
AIRI
2025-06-08 19:31
すごくおもしろかった。

-
Yan
2025-04-27 17:35
カランを受講しました。テキスト通りに進めるだけでなく、色んな具体例を交えて説明してくださるので、より理解が深まりました。

-
Hayato
2025-04-16 15:57
できないところや、上手く言えなかったところをしっかり教えてくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
HIMARI
2025-03-15 19:56
わかりやすかった😍💖🙂↕️たのしかった🤩😍💖

-
emi
2025-03-14 17:22
初めて受講しましたが、小学生の娘が楽しかった!と話していました。
少し難しそうなところも、子どもにわかりやすく教えてくれたり、チャットを用いながらレッスンを進めてくれました。

-
Takuto
2025-03-14 16:55
kind