
-
Kenta
2022-08-28 21:56
いつも通りのちょうど良いペースで授業が進みました!!

-
Natsume
2022-08-27 14:04
今回もとても楽しく授業が受けられました!
いつもニコニコで優しい先生で、発音も綺麗で、発音の仕方もちゃんと教えて下さる、子供の大好きな先生です!
また次回もとても楽しみにしています(^^)

-
yzchick
2022-08-27 00:50
子どもが緊張して、笑顔が少なかったと思いますが、分かりやすく、楽しかったと言ってました!
見守りで見ていましたが、安心出来る先生でした!

-
Natsume
2022-08-24 20:01
遅れてしまいすみませんでした!前回と同じく丁寧に教えてくださりありがとうございました!
また次回も楽しみにしています。

-
Fumi
2022-08-24 18:04
小学1年生の息子がレッスンを受けました。とても楽しく最後まで集中してレッスンできたようです。

-
Kenta
2022-08-23 21:56
ゆっくりめですが、むしろしっかり理解しながら進められて大変ありがたいと思います!!

-
Kenta
2022-08-19 21:56
いつも通り、分かりやすく楽しい授業でした!!
単語の説明がとても丁寧です!

-
Natsume
2022-08-12 18:56
笑いを入れたりテンポが速くなかったのが良かったです。あと名前はなつめです。

-
Hiro
2022-08-10 16:25
Lx,ska

-
Kenta
2022-08-09 21:56
いつも通り楽しく授業が受けられました!!