
-
yzchick
2022-09-06 23:01
先生大好き、今日も楽しかったようです!

-
yzchick
2022-09-05 17:28
分かりやすく工夫して説明してくださり、とても楽しかったようです!

-
Tamy
2022-09-03 19:56
わかりやすく丁寧に教えてくれました
楽しかったです

-
Yuna
2022-09-03 18:27
単語の説明がすごく分かりやすくて、また、身振り手振りもしてくださっていたので、聞いていて面白かったし、途中に少し雑談を入れてくださったりしたのですごく楽しいレッスンでした。

-
Kenta
2022-09-02 21:55
ペースはゆっくりめですが、しっかりと確実に授業が受けられました!!

-
iPhone
2022-09-02 20:38
優しく教えてくださってありがとうございました!
新しい表現が出てくると、とてもわかりやすいジェスチャーをしてくださったので、視覚的に意味を理解して覚えることができました!
発音等も適宜アドバイスをいただきました。
Thank you so much, Teacher Guinnes!

-
Natsume
2022-09-02 17:58
今日もいっぱい笑って楽しかったです。教え方も上手で大好きな先生です。これからもよろしくお願いします。

-
Akiko
2022-09-01 20:26
ステージ1の振り返り緊張しましたがリラックスさせてくれました。楽しかったです

-
Hazuki
2022-08-30 21:30
とてもゆっくり話してくれるし、何度も繰り返し指導してくれて丁寧。こちらのおもちゃを会話に取り入れてくれたりと、娘もニコニコ。また受けられたら嬉しいです。

-
Natsume
2022-08-30 18:57
いつも通り楽しかったです