
-
TOMO
2022-07-31 02:25
Basic Englishを受講 いつも丁寧に説明してくれて安定しています。質問にも丁寧に答えてくれるし、聞き取りやすい英語なので助かっています。またお願いしたいです。

-
masaya
2022-07-29 12:53
分かりやすくていい先生でした!

-
Kenta
2022-07-24 21:59
ゆっくり目ですが、理解しながら進めます!
単語の説明が丁寧だと思います。

-
Aiko
2022-07-23 22:03
He is a nice teacher!

-
Hiro
2022-07-22 15:56
毎回この先生と勉強しています。

-
tamako
2022-07-20 23:56
カラン受講ですが、いつも丁寧に、茶目っ気たっぷりに、十分に説明してくださいます。発音もしっかり確認訂正をしてくださいます。まさしく「the Guinnes way」です。スピード重視のカランですが、Guinnes先生のレッスンでテキスト内容の理解が深まります。

-
Tetsuro
2022-07-16 21:58
カランメソッド受講。とても分かりやすく、初めての単語の意味も理解しやすく説明してくれました。発音の指導もしっかりしてもらえました。

-
Yasmeen
2022-07-14 11:28
カラン受講。優しくて安定のレッスンを提供してくれる。英語の瞬発力を鍛えられる。

-
Kenta
2022-07-10 00:07
楽しく授業が受けられました!

-
rieko
2022-07-09 01:00
He was a very humorous and kind teacher. It was a stage 3 lesson of the callan method. He taught me very kindly. His lesson was fun. I would like to take his lesson again.