
-
Rina
2025-09-09 23:00
緊張せずにレッスンを受けれてよかったです!レッスン後にはフィードバックもしてくださいました。ありがとうございました!

-
U
2025-09-05 23:01
Today I was able to enjoy the class again. The teacher's lesson pace was also good, and my understanding progressed well. Thank you.

-
kazu
2025-09-05 22:55
Thank you for your nice lesson.

-
Yuejing
2025-09-04 16:55
very nice

-
Nako
2025-08-27 17:58
R.E.M.S.受講。スムーズにレッスン進行して下さいました。間違えるとすぐに訂正して下さり、よく出来たところは褒めて下さいます。個人的には一部発音が聞き取りにくかったです。ありがとうございました。

-
Kannan
2025-08-26 15:55
Thank you very much!!!

-
Erika
2025-08-21 16:23
Thank you!!☆

-
yuma
2025-08-20 17:45
テンポよく、大事なところは丁寧にすすめてくれました。またぜひ受講したいです。

-
Yusuke
2025-08-09 17:56
聞き取りやすく、丁寧に教えていただきました。

-
rio
2025-08-09 16:30
凄く優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊