
-
Yuika
2026-04-27 17:27
とても聞き取りやすくてわかりやすかったです!

-
Yuri
2026-04-23 17:25
It’s fun 🤩

-
Tomo
2026-03-20 15:25
いつもありがとうございます!

-
Tomo
2026-02-26 21:56
毎回、レッスンが楽しいです。ありがとうございます。

-
Tomo
2026-02-17 22:56
REMSのレッスンは、とても力になると思います。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2026-02-12 22:56
いつも楽しくレッスンを受けています。ありがとうございます。

-
Tomo
2026-02-02 22:56
REMSを受講しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yuki
2026-01-23 19:56
とにかく優しかったです分からないところからわからないところまで一つ一つ教えてくれた🤩:-!(^O^;)(^_-)B-)!(^^)!B-)^O^^O^(^_^)(ToT)(^^)(^o^)(^_-)(^O^)(^.^)(^.^)(^q^)😙🥳:-\:-\:-!:-D:-!:SB-)B-):-)B-):-*:-*o_Oo_Oo_OO_oO_o^m^^﹏^^/^^/^(^!^)T_T(^O^)(T_T)(ToT)T_T

-
Tomo
2026-01-19 22:58
REMSは、まだ私には難しいですが、とても優しく丁寧に教えてもらい、分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Yuki
2026-01-13 19:57
面白いとかよりも優しく言ってくれるところが多かったの 良かったです