
-
Pico
2026-01-04 20:57
REMS受講。発音が綺麗で、指示も明確で、間違いも分かりやすく指摘してくださり、とても集中して受講できました。発音も指摘してくださりありがたかったです。

-
Karin katsuguma
2026-01-04 19:27
今回もremsレッスン受けましたがやはり優しくて分かりやすい!予約間違ってカランメソッドで予約して申し訳ありませんでした〜今年もよろしくお願いします(^o^)

-
Yuki
2025-12-19 19:55
一緒に笑ってくれる時は笑ってくれて嬉しかったです(^O^)(^m^;)(^○^):):):-[^m^(^O^;)-_-||!(^^)!(ToT)(^Q^):O:-!^O^-.--.-(ToT):-D:O-_-T_T(^!^)

-
Yuki
2025-12-02 19:58
先生 そもそもめちゃくちゃ優しい やないかい🧡🩷:-):-D(^m^)🏆(^O^)➿🎌🇵🇭(^.^)🎇(#^.^#)(′▽`〃)(′▽`〃)=^_^=(^O^)(^O^)≧◇≦🎆🎆🎊💛💛😉😉😗😗😙😙😘😍🥳🥳🙂↕️🙂↕️😌☺️☺️😊😀😃😄😄😁😋😋🤭🤭😻😽😺😸😺😻😼❤️🧡💛💚✨🌟⭐💫⭐💥♥️❣️💗💓💞💕👍👍👍🫶^_^^_^^O^(^m^)(^m^)(^o^)(^_^)(^.^)≧◇≦=^_^=(′▽`〃)(′0ノ`*)(*^^*)(*^_^*)(>.<*)∩__∩(^_-)(^O^)(^o^)(^q^)(^○^)(^.^)(^_^)(^^)(^^)>_<(^m^)!(^^)!(^Q^)(^m^;)(^O^;)

-
Miona
2025-10-31 19:57
面白いし優しいからです。

-
Nako
2025-10-31 17:59
R.E.M.S.受講。間違えたところは訂正してくださいました。さくさくと進めてくださいました。ありがとうございました。

-
ai
2025-10-23 17:59
優しい先生でした♪

-
miha
2025-09-30 17:41
Thank you so much.
thank you very much.
very very good teacher.
very very nice teacher.
私の中では初めてで(初めてでなければすいません。)緊張しましたが、すぐに緊張が解けました。とてもやりやすくて、分かりやすく、とても楽しかったです。

-
Himari
2025-09-16 19:56
ありがとうございました😺😸

-
Haru
2025-09-10 20:27
一つ一つ丁寧に教えてくれたり、焦らずに出来ることがとても楽しかったです。