
-
TAISEI
2025-03-28 08:06
優しく笑顔で、教えてくれたので良かったです。

-
Natsuki
2025-03-27 07:59
ゆっくり落ち着いて会話できました。質問の仕方を変えて話してもらえるので、分かりやすいです。

-
Yo
2025-03-25 19:58
スペルの間違いを訂正してくれなかった

-
Michito
2025-03-22 10:56
すごく笑ったじゅぎょうでした。

-
Kakotan
2025-03-08 11:03
丁寧に詳しく教えてくれてよかった

-
Himari
2025-02-28 07:27
良かったかもしれなかったですね

-
Nako
2025-02-23 10:13
4最年少、pre-starter受講。
終始にこやかで穏やかでレッスンしてくださいました。
途中ルーレットでトロフィーの数を決めようというのが2回あったのですが、「数字でいくつが好き?」と聞かれ答えたものの、ルーレットでその数字が出ず「じゃぁもう一回やってみようか」と繰り返しルーレットを回してくださいました。ただ、それが5回繰り返され、親的には「もういいからレッスン進めてほしい・・・」と思ってしまいました。子供は残念がったりとそれ自体も楽しんでいたので数字を聞いといて違う数字が出てもそのまま押し通して嫌な気持ちが残るより良かったのかな?とも思ったり。
他にもルーレットの前に出てほしい数字を聞いてくださる先生がいらっしゃいますが、今日のように何度も思った数字が出ずに時間を大きく取られるなら数字聞かずにシンプルにルーレットを楽しむ程度でいいのでは、と思ってしまいます。何にせよ、子供が英語は「楽しい」という気持ちを持てるような工夫でやってくださっていると思うので、仕方ないかもしれません。

-
Rito
2025-02-16 07:58
良かったです

-
aiko
2025-02-13 08:56
優しく丁寧な説明をしてくれるいい先生です😊😊

-
Aika
2025-02-08 11:57
発音も綺麗で、たのしかったです^^ありがとうございます!